Time Roman -ショップ情報-
タイムロマンのショップ・入荷情報。サイトで紹介していない商品情報や入荷情報など、お店での情報をいち早くお知らせ致します。 お気に入りのアイテムが見つかりましたら、下記のメールフォームよりご連絡下さい♪
◆ドール用の振袖セットが入荷致しました◆
古都乃さま1
お値下げいたしました。\40,000(税抜き)→お値下げ→\36,000(税抜き)

古都乃さま2
SOLD OUT

ドール用の振袖セットが入荷致しました
「古都乃さま」の作品で、細かな所まで拘って丁寧に仕上げられた、
1点ものの素晴しいお着物です。

ビスクドールにも気軽にお着物が楽しめる様、様々な工夫がなされていますので、
簡単に着付けが出来ます

ショッピングはこちらから
スポンサーサイト
【2015/04/29 21:44】 | ドール 付属品 |
プロフィール

Time Roman

Author:Time Roman
タイムロマンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2カウンター