Time Roman -ショップ情報-
タイムロマンのショップ・入荷情報。サイトで紹介していない商品情報や入荷情報など、お店での情報をいち早くお知らせ致します。 お気に入りのアイテムが見つかりましたら、下記のメールフォームよりご連絡下さい♪
作家さまのベア&アニマル達と冬服WEARが続々と新入荷いたしております♪
作家さまのベア&アニマル達が続々と新入荷いたしております

さまざまなテイストのベアやアニマルを沢山作られている、
“ROSE BEAR”さんのベアちゃんたちがタイムロマンにやってきました!
それぞれに異なった魅力を持った、存在感のあるうさぎちゃんとベア達です。
ホームページでもご紹介致しますので、どうぞお楽しみに!

ROSE BEARさま

======================================

妖精や情景をモチーフにしたロマンティックなベアたちを沢山作られている、
“Chere Brune”さんのベアちゃんたちがタイムロマンにやってきました!
長い睫毛のぱっちりおめめをした華やかな子達です。
またホームページでもご紹介致しますので、どうぞお楽しみに♪

Chere Bruneさま

=====================================

カラフルな色使いをした、元気いっぱいのベアちゃんを沢山作られている
“Sunny Bear”さんのベアちゃんたちがタイムロマンにやってきました!
とっても楽しい雰囲気の、ビビッドカラーが印象的な子達です。
是非、お店にも会いにいらしてくださいね♪

Sunny Bearさま.

======================================

楽しくおしゃべりしてくれそうな、可愛らしいベアを沢山作られている、
“Dreamy Bear”さんのベアちゃんたちがタイムロマンにやってきました!
寒い今の時期にぴったりの、わくわくするようなクリスマスカラーの子達です。
是非、店頭でお気に入りの子を見つけてくださいね

Dreamy Bearさま.

========================================

冬用ベアウェアーが続々と入荷いたしております。
(セーター・着ぐるみ・ダッフルコート・パーカーetc・・)
是非、着せ替えも楽しんでみてくださいね
BEAR WEAR
【2008/12/05 19:44】 | 未分類 |
プロフィール

Time Roman

Author:Time Roman
タイムロマンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2カウンター