fc2ブログ
Time Roman -タイムロマン ショップ情報-
タイムロマンのショップ・入荷情報。サイトで紹介していない商品情報や入荷情報など、お店での情報をいち早くお知らせ致します。 お気に入りのアイテムが見つかりましたら、下記のメールフォームよりご連絡下さい♪
◆ベア用の、冬物が入荷いたしました◆
ベア用の、冬物が入荷して参りました♪
(セーター・コート・ジッパーパーカー)などが揃いました

ダッフィーちゃん・シェリーメイちゃんが着られるLLサイズや
ダッフィーポーチはMサイズ、ぬいぐるみバッジはSS サイズが近いサイズとなります。
5種類(SS~LLサイズまで)ラインアップございます。ぜひ店頭でご覧くださいね

ベアセーター



スポンサーサイト



【2010/10/02 15:37】 | 未分類 |
プロフィール

Time Roman

Author:Time Roman
神戸 元町駅北へ1分の場所に
2020年8月1日に移転リニューアルOPENいたしました。
人形・テディベア専門店≪タイムロマン≫ 毎月、人形やテディベアの企画展開催中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2カウンター