Time Roman -ショップ情報-
タイムロマンのショップ・入荷情報。サイトで紹介していない商品情報や入荷情報など、お店での情報をいち早くお知らせ致します。 お気に入りのアイテムが見つかりましたら、下記のメールフォームよりご連絡下さい♪
◆お待たせいたしました!『ぬいぐるみのクリーニング屋さん』が再入荷致しました◆
o0333050012448752281.jpg

お待たせいたしました。
『ぬいぐるみのクリーニング屋さん』が再入荷致しました。


素材を傷めず、手・肌に優しいスプレーです。
ベア(モヘア・ぬいぐるみ)はなかなか洗えないので
このスプレーを使用し、スプレーして、ふき取るだけで
驚くほど汚れがよく落ちます。毛並みにも優しいです。
又、洗浄・除菌・消臭効果もあり、用途も幅広く使えるスプレーです。

ぬいぐるみ以外に、ご家庭のお掃除でも使えますよ。例えば、電化製品の汚れや
アクセサリーなどもピカピカになりますよ。
スプレーして直ぐにふき取らずに、少しだけ時間をおいてから拭き取ったら
とても綺麗に汚れが落とせます。是非、一度試してみてください。

品名:ぬいぐるみクリーナー(150ml)
価格:¥1,029(税込)


ショッピングはこちらから
スポンサーサイト
【2017/09/02 17:51】 | ドール 付属品 |
プロフィール

Time Roman

Author:Time Roman
タイムロマンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2カウンター